かまたま

終わり終わり

(1月26日)

昔は馬鹿だからスタミナとか体力なんか気にしたことなかったけど、スタミナっていう概念は確実に存在すると最近感じるようになった。酒、タバコ、夜更かしで体力が少なくなったことも原因かもしれない。

 

もうカラオケもオールできないし、10キロ以上走るのなんて以ての外。ずっと立ちっぱなしも辛い。

 

今日は拭いたお盆の上に洗い立てのお皿を置かれてショックだった。あと、汁の入った即席麺より汁なしの油そばとか焼きそばの即席麺の方が一円あたりのカロリーが高いことが判明。一人暮らしし始めると一円あたりのカロリーでものを選んじゃうよね。食べ物ぐらいお金を気にしたくないのに。