かまたま

終わり終わり

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーパンの裾

裾上げで余った部分を貰いました。 三人以上の飲み会は喋る時間が少ない、というかお話に参加できない。ロム専とか言って誤魔化すのが悲しい。 でも、話に参加してないぶん何か貢献しなきゃっていう義務感が必ず発生する。そんで、みんなが話してる間にめち…

同居人に内緒にしてること(2月7日)

同居人の所有物である電子レンジで靴下温めた スパッツも温めた 郵便受けに彼宛の郵便物があったがめんどくさいので放置した 彼が嫌いな人を家にあげた トイレで毎日センズリしてる 3dの アニメじゃないとぬけない 冷暖房を禁止されたので毎晩デニーズに泊ま…

タルコフスキー(2月6日)

セックスは誰としてもいいけど、キスは愛情を寄せる人にしかできない。 口唇は五感で最も近しい味覚、視覚がめちゃめちゃに刺激されるから?セックスは触覚だけだから? 1人の海水を飲んだ身寄りのない孤児と3人の所帯を持つ船員 2人の羊飼いと4人のタリバー…

2月5日

jrあるある 大宮と大船の区別がつかない。

大和湯(2月3日)

松の湯が休みだったので急遽、近くの大和湯に。カウンターが笑顔の素敵な女性。顔を覚えてもらえるように少し長めにお釣りをいじってた。 外観は梅の湯みたいに和の装い。でも、中は最近リフォームしたのか新しいヒノキ?のいいにおいがした。 脱衣所も体を…

ニコニコ湯(2月1日)

☆☆☆ 名前からして愉快な銭湯。 番頭さんじゃなくてカウンター 千住柳町 プール付きに興味があって言ったけれど、プールはおそらく女湯にある。無念。 男湯はジャグジー2つと、茶色の薬湯。水風呂はない。 外が寒かったので、それほど熱さを感じないで入れた…

鷲田清一デー(1月31日)

人生で一番高い買い物をしました。 合宿免許30万円。 現金で支払ったんだけど、30万円って厚みがすごいのね。自分の思ってた以上に万札を摘んだ親指と人差し指にズシってきた。物理的な重さがある。 学生にとっては大金ですわ。 30枚もあったら1枚ぐらい数え…