かまたま

終わり終わり

源さん(1月25日)

帰り道は駅から家まで高架線沿いを歩くが、誰もいないのを確認してから、源さんのリズムに合わせて歩調を変えたりする。

 

いつまーでもー、いーつまーでもー

うーたんたん、うーたんたん

 

夢のなかーにあるこーとー

たんたんたんたんたんたんたん

 

今日わかったのは恋はsunよりもリズムが相当速いということ。sunだと早歩きしないといけない。心踊るような、走るような、短い間の恋?

 

どうでもいいけど、渋谷の丸亀の衛生責任者が江口洋介だった。名前負けするのはかわいそう。自分のせいじゃないのに。親の責任。

夕飯で使った釜揚げうどんの半額クーポンが明日の9時まで使えるので、東京で唯一8時からやってる御茶ノ水店に早起きして行ってきたいと思います。

開封から12時間使えるから、朝ごはん10時、昼13時、夜10時に食べれば3回クーポン使える。今日は生き急いで夜9時に開封してしまった。失敗したわー