かまたま

終わり終わり

同居人に内緒にしてること(2月7日)

同居人の所有物である電子レンジで靴下温めた

スパッツも温めた

郵便受けに彼宛の郵便物があったがめんどくさいので放置した

彼が嫌いな人を家にあげた

トイレで毎日センズリしてる

3dの アニメじゃないとぬけない

冷暖房を禁止されたので毎晩デニーズに泊まってた

勝手にコナンを読んでる

コナンの古城でお宝がしょーもないのに殺人を犯してがっくりしてた巻の表紙若干傷つけた

勝手に遊戯王読んでる

枕元の本が「人に上手に伝える方法」であることを確認した

そのことを、友達に広めてめっちゃ笑った

 

ごめんよー

最後のに関しては本当にごめんー