読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かまたま

終わり終わり

タルコフスキー(2月6日)

セックスは誰としてもいいけど、キスは愛情を寄せる人にしかできない。

口唇は五感で最も近しい味覚、視覚がめちゃめちゃに刺激されるから?セックスは触覚だけだから?

 

1人の海水を飲んだ身寄りのない孤児と3人の所帯を持つ船員

2人の羊飼いと4人のタリバーン掃討を使命とする米兵

 

знания о жизни счастью не прибавляют.

Ученные (創始者?)в чем то ошиблись.

なにを誤ったのか。タルコフスキーは分かっていなかったし、興味がなかった。彼が関心を寄せていたのは今日科学技術によってмежду духовными и материальными вещами возник разрыв и конфликт. していることであった。彼は最善の状態はその二つがмонтаж?されている状態と主張しているが、つまりは未来志向。過去においてなぜ、どのように分断が起きるようになってしまったのか、分断を広げないようにすることはできなかったかどうかは(あの箇所では)取るに足らないことだった。あるいは、彼は答えを導き出すことができなかったのかもしれない。вчем тоとぼかしていることが、それを示唆している。

 

Мы изучаем космос, несмотря на то что мы не знаем о сам себе.

духовный материальный

Нет ни одного явления в природе ,которое не получило бы отражение в воде.

 

ちやほや会

出会い系、相席屋は出会いという本来偶発的に起こる価値を測ることができないような出来事にお金という対価を支払っている点が、僕の美徳、正義感に馴染まない。ブスと出会うのが100円で美人と出会うのが10万円とかいう風な単純なものではないでしょ。